捜索掲示板
本掲示板に書き込む情報は、捜索願いを出している方に限ります。
指名手配犯の情報掲載・書き込みは禁止です。
プライバシーポリシーはこちらをご覧ください。

投稿は警察の捜索願番号を必ず記入してください。ストーカーや借金やDVから身を隠している方のプライバシー身の安全保護のためです。無い場合投稿を削除します。

真面目に心の底から心配して大切な人の行方を捜していらっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。どうか心無いいたずらや迷惑な書き込みはおやめください。
There are many people who care seriously from the bottom of their hearts and are searching for the location of important people.Please stop worrying prank and annoying writing.
お名前
画像

おはようございます。
携帯電話のGREEのサイトに
誹謗中傷と名誉毀損を
されて
それから
母親がベランダから
失踪しました。
僕にとったら
本当に信じられません。
早く母親が帰ってきて欲しいです。

GREEで誹謗中傷さえ
なかったら
母親は家にいたと
実感しています。

誹謗中傷した人
新たに名前分かりましたので
記入します。

GREEのサイトにいる
名前ですが宜しくお願い致します。
【Regina】アタちゃんて
いう人とRていう人と義理ていう人と
あっちゃんラブ2という人と
あっちゃんラブ2の彼氏
マイキーて言う人と
kazuちゃんて言う人と
永遠絆foever yukaと言う人と
No.軍団代表新平て言う人と
No.軍団副代表ひきがえるて
言う人と
大阪コミニティーの
オフ会をよくする
お好み焼き経営をしている
HIROて言う人です

その人達に誹謗中傷されなければ
母親は現在僕の
そばにいるのではと感じます。

僕のお母さん
戸高ひろこの
特徴を言っておきます。
身長165センチ
体重56キロ
髪はショートカットの髪型
少し白髪だったです。

足が悪くて
たまに杖を持ち歩き
歩いてます。
少しでも情報が有れば
戸高久和に情報を宜しくお願い致します。
失礼致しました。

おはようございました。先日は御世話なりましな。
まおうちゃんの友達を僕が知るかぎり書き込みします。携帯電話のサイトのGREEで墨に誹謗中傷と名誉毀損をした人です。
名前はNO軍団新平という方とひきがえるという方と赤鯱という名前の方とkazuちゃんという名前の方とエルと言う名前の方とGREEの大阪のコミュニティの管理人HIROという方とジェミニという方と
No軍団久能アゲハという方とエルという方と
城咲よっちゃんと言う方とあとは
まおうちゃんのブログの友達一覽の方と
義理という方に
僕が知るかぎり
誹謗中傷をされて名誉毀損を
されました、

母親はベランダに
洗濯した服を取りに行くと
言ってそれから 行方不明です。
お母さんの
特徴を言っておきます。

身長162センチ 
体重47キロ
足が少し悪くて たまに杖を
持ち歩いてます。
この誹謗中傷をされね
それが原因の1つだと
実感しています。
心当たりある方は
情報を宜しくお願い致します。失礼致しました。

夜遅く仕事の都合によりまして晩くなり申し訳御座いません。
昼に連絡をした戸高久和です。

母親の写真を転載します。
母親の名前は戸高ひろ子です。
旧姓松口ひろ子です。
本籍地は鹿児島県曾宇郡岩川町です。
昭和26年11月4日73才です。
僕の現住所は大阪市平野区喜連東4丁目で
御座います。番地はふせますので
申し訳御座いません。
仕事で忙しくて入力出来なかった事が
御座います。申し訳御座いません。
2024年2月頃に
僕の家に夜中2時です。
扉のノブをガチャガチャと
音がしましたので
不審者だなと思いまして
誰ですかと僕が言いまして
家の中から扉の窓を確認しました
所誰もいない状態でした。
僕は怖くなりこのまま
家の扉を開けたら
駄目かと思いまして危ない世の中
だから包丁でも持っていると思いまして
家から出なかったです。
その時は母親は行方不明者じゃなく
僕と同居をしていました。
その不審者が来ましたと警察に何回か電話しました。
そして不審者が来て15分後
こそっと帰る不審者の
足跡が僕の耳に確認をしました。
心当たりある方は
大阪市平野警察署にて
御連絡下さい。
生活安全課の
山口たくま刑事さんが
いますので御連絡をお願いいたします。

僕の名前は戸高久和です。
年齢は48歳です。
昭和51年6月生まれです。
僕は一生懸命母親を探してます。
母親が行方不明者になってから
親子なのにどうしてと自分を責め
続けてます。では失礼致します。
よろしくお願い致します。

僕はSNS GREEに
より誹謗中傷をされました。
その3ヶ月後

僕の母親いきなり
行方不明者なりました。

ネットでの
誹謗中傷
名誉毀損は許せない。


いくら
ネットで
現実に顔も見えないからて
誹謗中傷は絶対に
駄目です。
許せない。
GREEのユーザーの
男性
まおうちゃん

永遠絆foreveryuka


さぬきうどん 


赤鯱

城咲よっちゃん

ひきがえるには
御注意下さい。

GREEにて

誹謗中傷を

してきます。
それから
母親がいきなり
家のベランダから
行方不明に
なりました。
悲しいです。
辛いです。  後日
お母さんの写真を
掲載させていただきます。
失礼致しました。

神奈川県相模原市在住の23才の息子を探しています。
10月7日から行方不明です。
身長160センチ やせ形 黒の上下を着て、紺色の
靴、カーキ色のバゲット帽子、黒のリュックを持って
います。 ほとんどお金を持っていません。
どうかよろしくお願いします。 髪は黒髪で耳がかくれる
くらいです。

京都府山科にて高齢者の行方不明を探しております。 8/30~より行方が分からず、若宮八幡宮・ローソン 山科新大石道店周辺になります。
警察にも届け出しております。
現在も見つからず目撃情報があればご連絡ください。

年齢70代・身長160c~165cm

くすんだ抹茶色の半袖
丈が短めの紺色の短パン
グレーの厚めのサンダル
デニム生地系の青色のキャップ
メガネをかけている
首からカメラをぶら下げている可能性あり
どうかご協力お願いします。

三重県四日市に行くといって半年以上になりますどうか探してください

義母が4/1深夜〜4/2未明に京都府宇治市の自宅を出たきり帰ってきていません。
持病や徘徊癖も無く、前日まで普段と変わらない生活態度でした。
財布も携帯電話も家に置いたきりで出ています。

名前:松本 佳英子(まつもと かえこ)
年齢:62歳
身長:158cm前後
体重:45kg前後(痩せ型)
服装:黒地に白い小花柄の長袖(写真で着ている物)・ジーパン・スニーカー
持ち物:現金のみ(鞄・財布・携帯電話・腕時計 → 全て未所持)
警察届出番号:京都府宇治警察署 令和6年4月2日受理 第47号

になります。
すみませんが皆さんの力をお貸しください。
どんな些細な情報でも助かります。
お力添えの程、宜しくお願い申し上げます。

お写真はありますか?
警察には届けましたか?

義母が今朝から京都宇治の自宅を出たきり帰ってきていません。
現在義父と二人暮らしですが、義父の話によると昨晩の段階で特に変わった様子は無かったそうです。
財布も携帯電話も家に置いたきりで出ています。
出て行ったところを義父も目撃していないので、服装等わかりません。

年齢:63歳
身長:160cm前後
体重:45kg前後

になります。
すみませんが皆さんの力をお貸しください。
些細な情報でも構いませんので、どうぞ宜しくお願い致します。

一般公開。茨城県大宮警察署。令和4年4月14日受理。令和4年 第0007号。■妹の大島栄子(62歳)、旧姓:会沢栄子を捜して下さい。■昭和35年11月16日生。■茨城県那珂市出身。■茨城県常陸大宮市在住。■2022年4月14日(木)の13時30分頃、自宅より徒歩にて外出してしまい、行方不明になっています。■14時に、茨城県常陸大宮市の工業団地を通っている事が、防犯カメラから分かっています。その他の目撃情報は、全然ありません。■15時頃から雨が降って来たので、優しい親切な人に乗せて頂いた可能性もあります。■あれ~もしかしたら、あの時の?と思った方、どんな些細な事でも結構ですので、情報を下さい。目撃した方、又は、お心当たりのある方は、下記までご連絡ください。◆連絡先 茨城県大宮警察署 生活安全課 0295-52-0110または110 ■特徴は、★身長は、153cm位。★体重は、約50kg。★髪型は、耳にかかる位のショートカット。★笑うと、両頬にエクボ。★二重まぶたで、目が大きい。★年齢より、若く見られる。■失踪時の服装は、★グレー系のセーター。★ブルーのジーンズ。★茶色・黄土色系の靴。★大きめの白いマスクを着用。 ■「行方不明者の大島栄子の情報提供がありました。」■2023年8月10日(木)の11時15分頃、東京都大田区にある東邦大学大森病院内3号館1階にて、■患者さんから行方不明者の大島栄子に、非常に酷似していると言う目撃情報がありましたので、 ■行方不明者の大島栄子は、東京都大田区に住んで居ると思われます。■東京都大田区在住、及び、東京都在住、及び、病院関係者の方々、ご協力を宜しくお願い致します。 ■どんな些細な事でも結構ですので情報を下さい。お心当たりのある方は、下記までご連絡ください。 ◆連絡先 東京都大森警察署 生活安全課 03-3762-0110 または 110 ■茨城県各地を1年以上、捜したが今だに見つかりません。どなたか、お力に成って下さい。皆様のご協力を宜しくお願い致します。■行方不明者の大島栄子の顔写真と詳細は「行方不明者MPS」を検索すると見られます。 ■尚、謝礼金は、情報提供により、行方不明者の大島栄子と直接接見できた場合に高額報酬を、必ずお支払い致します。お約束を致します。 ■上記の内容を多くの方々に拡散希望です。■どうか全国の皆様、拡散して下さい。ご協力を宜しくお願い致します。



私を見つけてください 運営者